上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとに意味がわからなくなってしまいました。
意味のあるブログも書いていない。登録したままほったらかし。
そうです、何から何まで・・・
いろいろ行動はしているのですが、そこに満足した自分がいるのだなぁ。と思いました。
とりあえず、もう少し勉強しなくてはいけません。漠然としていました。
がんばります。
おはようございます。
今回はブログランキングサイトへ登録してみました。
このようなサイトへ登録すると、自分のサイトへのリンクを、ランキングサイトに表示させることができるのだそうです。
よくブログを見て回っていると、「ぽちっとね」とか書いていて、何だろう?と思っていたものでした。
クローラーという奴が、早く検索エンジンへのキャッシュを早めるそうです・・・
登録してわかりましたが、さまざまなブログが登録しているので、ついつい自分のことより興味のあったブログを見つけて読み入ってしまいます。
すごく勉強になります。
ブログはじめてみました。
まぁ初めてなんで何書いたらいいかわからない。
がんばって続けよう。